FC2ブログ

みどりを苛めた人数

プロフィール

みどり

Author:みどり
性欲処理ペットのみどりです
ご主人様に尽くしていく日々を記録したいと思います

飼主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

妄想 2

Category: 妄想  

ご主人様とタクシーに乗る。
ってのが、メインテーマです。

たまには普通にお酒飲みに行った帰り…
もちろん運転しては帰れないから、タクシー呼んで待つ。
待ってる間にも、お酒を飲むとしたくなっちゃう私は、ご主人様が何か命令してくれないかな?なんて思いながら、ご主人様を見ていた。
呼んでいたタクシーが来て、乗り込もうとすると、ご主人様が私の手を引っ張って耳元で「お前の顔。見てたらわかるよ。」って。
急に恥ずかしくなって、耳まで赤くなる私…
もう我慢しなくていいってこと?

タクシーに乗り込んで、行き先を告げるご主人様。
私の頭なでてくれてる。
いいよね?一瞬ご主人様と目を合わせて、ご主人様を口でご奉仕する。
したくて仕方なかった私は嬉しくて、いつもより美味しく味わう。
ご主人様は何でも私のことはわかっちゃうみたいで。
下着が邪魔とでも言うように引っ張る。
お前がしたいのは分かってる。
いーよ。ってことなのかな?って。
発情しちゃってるから、もーそうとしか思えなくて。
自分で下着をぬいで、ご主人様に向かい合う。
声出しちゃいけないと思って、ゆっくり入れるけど。
逆に煽られる。
めちゃくちゃ気持ちいい。
んんっ。声出ちゃう。
タクシーの運転手さんもバックミラーで見て察したのか、小声で「マジかよ?」とか言ってる。
気づかれたと分かって、逆に興奮しちゃう。
お酒入ってるからかな?

そしたら、ご主人様が何も言わず私の身体を対面から、前に向かせる。
やばい…顔も声も見られちゃう…
ご主人様…自慢してくれてるのかな?って気づいた私は嬉しくて、頑張って動いちゃう。
ますます興奮しちゃって、声も大きくなる。
バックミラー越しに運転手さんもガン見してるし…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 2015_07_20

Comments

 

わざわざ、「○○がメインテーマです」は要らないだろ。

てか、お前は俺が命令しないと何もできないのかよ。
命令しないでも、自分の判断で俺に尽くすようにしろよ。
○○してもいいですか?とかさ、そういうほうが可愛げがある。

タクシーで裸になれば、ドライブレコーダーに残るだろうし、運転手は喜ぶだろうな(笑)
運転手が事故らない程度に見せつけないとな(笑)
飼主  URL   2015-07-21 12:49  

ゔー。(இдஇ; ) 

ダメダメですね…
私の妄想…
ドライブレコーダーの存在には全く気付かず…
それはちょっとやばいです…
みどり  URL   2015-07-21 13:05  

しないつもりか? 

お前の妄想は好きだよ?
てか、タクシーの中では尽くさないつもりか?
ドライブレコーダーがあろうがなかろうが、お前は俺に尽くすことが最優先だろ
飼主  URL   2015-07-21 13:12  

まさか! 

御主人様が喜んでくれるのが嬉しいから。頑張ります!
レコーダー後から見られたりしてもいいのかな?
みどり  URL   2015-07-21 17:39  

別に 

別にいいんじゃないか?
でも、俺の顔がうつんないように、お前が、努力しろ(笑)
飼主  URL   2015-07-21 17:42  

はーい! 

そっちですね?笑
努力します!
みどり  URL   2015-07-21 17:45  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2018_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

M♀の方仲良くしてください

この人とブロともになる

QRコード

QR



pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。