FC2ブログ

みどりを苛めた人数

プロフィール

みどり

Author:みどり
性欲処理ペットのみどりです
ご主人様に尽くしていく日々を記録したいと思います

飼主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

妄想 3

Category: 未分類  

タクシーから降りた私は、「それ邪魔だから、全部脱げよ。」御主人様の命令通りに服を脱いで鞄にしまう。
付けているのは首輪だけ。
その首輪に、鎖を繋がれて裸で歩き始める。
ホテルが見えてくると四つん這いで…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 2015_07_22


なんでそんなに運転手さんが見ていられるんだろ?って…ふと外を見ると……渋滞にはまってる!
だんだん周りが車で埋まっていく。
御主人様は、服でシートと一体化しちゃってるけど…私は辛うじて服は身につけてるものの、ほぼ裸の状態だから、周りの車の人も気がつく…

見られてる…

なんか、それが妙に興奮しちゃって、声が大きくなる。
それと同時に動きも激しくなる。
夢中になってめちゃくちゃ気持ち良くなって。
果てた時…
「ここで降ります。」
御主人様が言った。
え?まだホテルに着いてないのに…
私はほぼ裸のままタクシーを降りた。
 2015_07_22

妄想 2

Category: 妄想  

ご主人様とタクシーに乗る。
ってのが、メインテーマです。

たまには普通にお酒飲みに行った帰り…
もちろん運転しては帰れないから、タクシー呼んで待つ。
待ってる間にも、お酒を飲むとしたくなっちゃう私は、ご主人様が何か命令してくれないかな?なんて思いながら、ご主人様を見ていた。
呼んでいたタクシーが来て、乗り込もうとすると、ご主人様が私の手を引っ張って耳元で「お前の顔。見てたらわかるよ。」って。
急に恥ずかしくなって、耳まで赤くなる私…
もう我慢しなくていいってこと?

タクシーに乗り込んで、行き先を告げるご主人様。
私の頭なでてくれてる。
いいよね?一瞬ご主人様と目を合わせて、ご主人様を口でご奉仕する。
したくて仕方なかった私は嬉しくて、いつもより美味しく味わう。
ご主人様は何でも私のことはわかっちゃうみたいで。
下着が邪魔とでも言うように引っ張る。
お前がしたいのは分かってる。
いーよ。ってことなのかな?って。
発情しちゃってるから、もーそうとしか思えなくて。
自分で下着をぬいで、ご主人様に向かい合う。
声出しちゃいけないと思って、ゆっくり入れるけど。
逆に煽られる。
めちゃくちゃ気持ちいい。
んんっ。声出ちゃう。
タクシーの運転手さんもバックミラーで見て察したのか、小声で「マジかよ?」とか言ってる。
気づかれたと分かって、逆に興奮しちゃう。
お酒入ってるからかな?

そしたら、ご主人様が何も言わず私の身体を対面から、前に向かせる。
やばい…顔も声も見られちゃう…
ご主人様…自慢してくれてるのかな?って気づいた私は嬉しくて、頑張って動いちゃう。
ますます興奮しちゃって、声も大きくなる。
バックミラー越しに運転手さんもガン見してるし…
 2015_07_20

妄想1(続き)

Category: 妄想  

公園の男子トイレで、私がご主人様にご褒美もらってるとこ。
知らない人に見られてた。
何も着てないし。
めちゃくちゃメスの顔でご主人様と繋がってる。
めちゃくちゃ声も出てるのに…
でも、声も動くのもやめられない。
なんとなく。
ご主人様は嬉しそう…

その男の人は、20代くらいで、顔を真っ赤にしながら羨ましそうにガン見してる。
ズボンの前もパンパンになってて…

そしたら、ご主人様が、「あいつ可哀想だから、口でしてあげな。」って言った…
ご主人様以外の人のを咥えるなんて、ホントはめちゃくちゃ嫌だけど…
ご主人様は嬉しそうだし。
嫌なんて言えない。
躊躇してたら、ご主人様が。
「嫌なのか?」って。
「ホントは嫌だけど。このまま私と繋がっててくれる?」
「いいよ。」
それなら頑張れると思った私は、知らない男の人のモノを咥える。
声が出るくらい気持ちいいみたいで、ご主人様も満足そうにしてる。
いつもは私が動くのに、ご主人様が急に私を掴んでぐぐって奥まで突いてくれた。
 2015_07_19

妄想1

Category: 妄想  

ご主人様に逢いに行った時の妄想です!
長めのTシャツを着て最初は下着を付けて逢いに行きます。
待ち合わせの公園で。
ご主人様が後ろから耳元で名前を呼んでくれる…「みどり?」
それだけで、キュン死しそーになって、固まってるとこに。
更に「下着脱ぎな。」って言われる。
周りに人もいて、めちゃくちゃ恥ずかしいのに、「自分で脱ぐんだよ。」って、ご主人様が言う。
恥ずかしくて、耳まで赤い…
けど、「頑張ったら、ご褒美あげるよ。」って言われて、背中がゾクゾクしちゃう。
周りの目線が一瞬私から逸れた時に下着を脱ぐ。
ご主人様が、「みどり。いい子だね。」って。
もう。それだけで、私の顔めちゃくちゃやらしい顔になってて、自分でもそれがわかるから、めっちゃ恥ずかしくて下を向いちゃう。
ご主人様も、それに気づいて、私をトイレに連れていく。
歩いたら、Tシャツの中が見えそうで上手く歩けないけど、ご主人様に手を引かれてついて行く。
男子トイレに連れて行かれて、ご主人様に、「脱ぎな。」って。
もう。ご褒美が欲しくて我慢できない私は言う通りにTシャツを脱ぐ。
欲しそうな目でご主人様を見てると、「まだだよ。すること分かってるよね?」って。
「はい。」ご主人様のベルトに手をかける…
口でご奉仕させてもらうと、私は全身ドロドロになっていく。
もう堪らなくなってくると、ご主人様が、個室の便座に座って、「おいで。ご褒美あげる。自分で入れな。」
やっとご褒美をもらえた私は夢中でご主人様にしがみつく。
気持ち良すぎてめちゃくちゃ声が出る。
何故かご主人様が私を見てないな…って不思議に思ってると、私達を見てる男の人がいた…


続く…
 2015_07_18


みどりの飼主です。
みどりを飼う上で、皆さんのアイデアがあったらどんどん言ってください。

みどりに会うとき、散歩をさせようと思っています。
みどりに、長めのTシャツを着せて、下着等は付けさせないで。
ただ、それだけだとつまらないので、
Tシャツに切れ目を入れておこうと思っています。
切れ目は・・・胸のあたりと、お尻のあたり、あとは、前側ですかね。
数か所入れておこうと思います。
あとは、名札をつけさせようと思います。
「ペットのみどりです。挿入・撮影以外ご自由にどうぞ。服が切れても構いません」
という名札を付けさせ、下半身には、ローターを入れ、リモコンは服の切れ目から外側に出して、自由に操作できるようにしようと思います。
この格好で、コンビニや、ファストフード店に行かせ、何か買わそうと思います。

どうですか?
何か、いい提案あったら教えてください


 2015_07_17

宣言書

Category: 宣言・誓約  

みどりは、ご主人様に飼われるにあたって、次のことを宣言します
以下、みどりのことを、私と表記させて頂きます。

1.基本事項
私はご主人様の所有物です。好きなように使ってください。
ご主人さまと行動を共にするときは、首輪および名札を着用します。
私は、すべてをご主人様に捧げます。
私の所持品はすべてご主人さまのものです。
所持品や着衣等は、自由に処分してください。

2.避妊について
避妊が必要な場合は、私が自己完結させます。
避妊具装着などの要求をすることは決してありません。
私が妊娠しても、ご主人様に責任および費用を求めません。

3.使用箇所および方法
場所や日時を問わず、すべての要求に応えます。
全裸になる事や、性交も要求された場合必ず行ないます。
指示された場合、使用は第三者を含むものとします。

4.公開などについて
公開は、ご主人様の意思に基づき、私は拒否しません。
公開内容は、全裸、性交等の状況や、排泄などです。
その他、ご主人さまの指示事項は何でも含みます。
ご主人さま以外が、私の身体を確認または使用する必要がある場合、ご主人さまの意思により、第三者に全ての状況を確認および使用をさせることが出来ます。
ご主人様が望む場合、その状況を撮影し、公開することが出来ます。
公開先は、雑誌・ネットなど、考えられる全てとします。
公開は、私の承諾なしに実施して頂くことができ、私は拒否しません。

5.ご主人様の免責
私を飼育するにあたって、ご主人様に迷惑が掛かる恐れがある場合、例えば、私の身内・知人に事実を知られてしまった場合などでも、その責任はすべて、私にありますので、命懸けでご主人さまへの迷惑を回避します。
また、ご主人様の利用により、私の体調不良等あった場合でも、その責任および費用等をご主人さまに要求することは一切ありません。

6.ご主人様の義務
私は、その全てを一生涯、ご主人様に捧げます。
ご主人さまの要求は絶対に拒否致しませんので、その代償として、ご主人様は、私を精一杯可愛がって飼育する義務を負ってください。
この義務は、ご主人様がみどりを廃棄するまで継続するものとします。

7.情報権利等の放棄
ご主人さまとの関係でご主事様が入手した情報及び画像動画等の権利は全て、ご主人様に帰属します。ご主人様に飼育されている間は勿論、廃棄された場合でも、その情報および画像動画等は、ご主人さまの一存でどのように利用されても構いません。
ご主人様の一存で、誰にでも(雑誌等を含め)公開・譲渡できるものとします。


広島県広島市
佐伯みどり
 2015_07_16

自己紹介

Category: あいさつ  





広島に住んでる、みどりです(苗字は内緒です)

今度、ご主人様に奉仕するペットになりました
ご主人様は関東なので、たまにしかあいに行けないけど頑張ります

身長 158
体重 雌豚
バスト 109(Fカップ)
趣味 口でご奉仕するのが好きです?

今までの経験は・・・
したことある場所は、トイレ、車、野外です
経験人数は、数えきれないです・・・
複数でした事は何度かあって、男2女2でした
道具は、電マをよく使います

ご主人様としてみたいことは・・・
場所は、命令された場所ならどこでもします
複数でする場合は、男3くらいを相手してみたいです
されてみたいことは、レイプや痴漢です
知らない人とかに勝手に中だしされちゃうとかしたいです
精液を下半身から垂らしながら歩いたり
小便を頭から掛けられたまま歩いてみたいです
他人に見せるのが好きだというので、今からドキドキしてます

2か月に1回を目標に、
ご主人様の性欲を処理しに関東行きたいと思います
見る人とか、交通費出してくれないかな・・・

ご主人様に命令されたことは、なんでも言うこと聞くつもりです

よろしくお願いします


 2015_07_16



06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

M♀の方仲良くしてください

この人とブロともになる

QRコード

QR



pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。